2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

晶エリー(大沢佑香)ザーメンぶっかけ大量ごっくん

変態痴女晶エリー(大沢佑香)半端ない量の精子ぶっかけ、口内発射
グラスに溜めた溢れんばかりの大量ザーメンを全て飲み干す。

[高画質で再生]

顔射糸引くザーメン残さず口へグラス一杯のザーメン飲み干す [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

☆見所
次々発射される汁男たちの精子を舌で受けグラスへ注ぐ!
グラスの中はザーメンで溢れかえる・・・
グラスを片手に手マン&傘オナニー
グラスの中の大量精子をごくごく飲み込む・・・スゲッ!!!

☆評価(5段階評価)
女の子  4
内容   4
マニア度 5
抜ける度 3

無修正サンプル動画がタダで見放題!内容充実・ジャンル多彩・収録動画盛りだくさん(・∀・)イイ

☆晶エリー(大沢佑香)関連動画

大沢佑香がぜ~んぶ笑顔で飲みこんでお応えしました
長い沈黙を破ってついにあの“極ザー”が大復活。大沢佑香ちゃんがザーメンマニアのどんなリクエストにも笑顔でお応えしちゃいます!!SP版で贈る今作はサラダに、イチゴに、ぶっかけ食ザーに始まり、オナニーでイカされながらイラマチオでイカしながらのぶっかけ、逆さ吊りでマンコに直入ぶっかけ、ドリル電マで白目むいての激イキぶっかけ、もちろん耳・鼻・眼球部分ぶっかけまで!絶対満足のこの作品、必見です!


☆変態動画ランキング参加中
  


口内射精 | 【2010-05-31(Mon) 19:11:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 変態フェチ無料エロ動画 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*